こんばんは
六月二日 日曜日

朝練の為早起き
今朝もいいお天気です♪
膝が3ヶ月経つのに治らないです
どうしたら良いんでしょうか?
悩むなぁ〜

6:50分 6:50分


日に当たった温度計は32℃

これから夏どうしましょう?

日陰に移動するべきですよね!


しその葉とパンジー

カタツムリ🐌

この位の大きさのカタツムリが

ゴロゴロいるんですよベランダに


ここにも居った


ほらここでーす

後で見たらきゅうりの🌱を丸ごと

食べられてました


練習から帰って練習着のまま

いつもの事だけど

帽子を洗うためにベランダに出ると

お花が気になってそのまま作業しちゃうんです

花殻を黙々とハサミでカット

どうですか?昨日よりも綺麗になったでしょ


白い寄せ植え八重のストックが咲いてました


マックスマムと金魚草など


金魚草と絵になるスミレ


ローズゼラニウム

後ろに写ってるアリッサムと虹色すみれ

スカスカになっちゃいました

同じ前を買ってきて一つはハンギングのカゴに

もう一つは

プーさんがいる植木鉢に植えたんです

大きめの鉢に植えた方が

大きく育つんですね〜


ガーデンシクラメンも痩せ細り

昨年おこぼれ種で露草が沢山育ってます


ここのアリッサム大きくなったなぁ


この角度からみると

ごちゃごちゃでジャングル状態に見えますね

実際は鉢植えが並んでるだけだけどね!


先週末に撒いたおもちゃカボチャの🌱が

出ました

双葉が紫


朝顔の双葉ににてますね

紫陽花が今年も綺麗に色付き始めました

6月ですねー


ピンクの紫陽花も良いなあー


てんとう虫も🐞育ってる見たいです


花殻を入念にカット


星にもてんとう虫が



赤いペチュニア

カープ今日も残念でしたね

あと一歩


よーく見たら白いカタバミが咲いてました

どこからきたんでしょう


午後から末っ子とハーブティーを

作って見ました


ハーブを積んで洗ってポットへ

ミントとゴールデンオレガノ


熱湯注いで少し待つと

良い感じに色が出て

飲んでみたらとっても美味しかった

香りが良くて脂分を感じて

後味も良かった

又したいと思います


今日も1日お疲れ様でした


朝練から始まって

ベランダのお手入れ

末っ子とお留守番

午後はハーブティーしながら

カープも応援

夕食の豚肉鍋作って

あっという間に夕方になってしまいました


夜は鍋と玉ねぎとキューリスライスしたサラダ

お腹いっぱいご馳走様でした

お鍋の写真撮り忘れました


6月始まりました

気持ち切り替えて

頑張って行きます


おやすみなさい⭐⭐😘💤

また明日〜