こんばんは
五月二十八日 火曜日

予報通り雨降りの朝
明け方雨音聴きながら
冷んやりした空気吸いながら
お布団に包まって
ぬくぬくするの気持ち良くて
お布団から出れない〜

7:16分 7:16分


肌寒いくらいの18℃


この鉢におもちゃカボチャのたね撒いたんです


ミニ薔薇とハート


マックスマム


ペチュニア雨に打たれて

ぺちゃんこになってる


こっちのパンジーまだ花数増えてます


紫のクローバー


絵になるすみれ

トマトを植える為に

お引越しして貰いました


アリッサム大きくなってますねー

カットした檜のようなグリーン

今度もう少しまーるくしてみよう!


麻袋ハンギング



アヒル隊長とハート

萱の様な観葉植物?種が出来て

また蔓延りそうだったから

スッキリカットしました


今朝のメダカ


今朝の宮島

太田川放水路より

山頂は雲の中


西の空


今日も1日お疲れ様でした


お昼休みは雨で走れなかったけど

夕方には雨も上がって

カッパ無しで帰れましたラッキー✌️


お仕事早めに切り上げて

歯医者さんへ

取れた金属取り敢えず

そのまま接着して貰いました

また外れたら型から取り直しかもですって


早く帰ったお陰で

ゆっくりCARPの試合見れて幸せ〜


踏ん張り所の交流戦

初戦◯スタート👏👏👏


更にドラゴンフライズも初優勝

広島絶好調です〜

🙌🏻🙌🏻🙌🏻


明日はチケット貰ったので今季初のカープ観戦

西川選手も久し振りのマツダスタジアム🏟️

野球楽しんでると良いですね♪


Tシャツ 応援バット ジェット風船

準備万端ですよ😁


帰って末っ子とお風呂に入ってさっぱり

明日は運動会の総練習だそうで

楽しそうに話してくれました


親子丼 ワンタンスープ

冷や奴でお腹いっぱい

ご馳走様でした🙏


ベランダもパトロール

軒下の鉢に水やりしました

流石にまだ🌱は出て無いね


おやすみなさい⭐⭐😘💤

また明日〜