こんばんは
五月二十五日 土曜日

朝練習で気持ち良い汗をかき
涼しさを感じる風に当たりながら
自転車で帰ってきました
朝活良いね👍

これ以上熱くならないで〜

6:00分 6:00分


22℃


薔薇がいっぱい


メネシアは調子良いんだけど

ビオラは枯れ気味

そろそろ終わりかな?


麻袋のハンギング

長く咲いて優秀です

2年目の今年は麻袋袋の内側に

スーパーのビニール袋を入れて

乾燥し難くしたから水持ちが良くて

根のハリも良い様です

来年もこの手で行きます


ペチュニアいっぱい


イソトマ

枯れてないところだけアップで!


マックスマム


メダカ夜のうちに卵産むみたいです




朝の7:00前から明るくなりました

快晴です

絶好の野球日和




朝練終わって

自転車で気持ちの良い風に当たりながら

帰って来ました

途中でメダカ見つけて買っちゃった

5匹増えて8匹になりました


お腹すいた〜

やっぱり休日の朝は

ふわふわ卵丼

今朝は胡椒も振って

美味しかった〜😋


続けておかわり

お昼ご飯って事にしときましょう😁


これ何ご飯かわかりますか?


カジメご飯

刻んだカジメを振って熱湯を掛けると

ネバネバが出て来るんです

これを混ぜてお醤油を掛けるだけ


これが磯の香りがして

昆布の様なお出汁も出て粘りもあり

美味しいんですよ


実家に帰った時に

道の駅で見つけて買ったんだけど

子供の頃に漁師だった祖父の家で食べてた

懐かしい味を思い出してます


更にアカモクの佃煮を載せて😋

午後はお祭りがあって

末っ子と出掛けて来ました

ヨーヨー釣ってご機嫌な末っ子

日が暮れるまで楽しく過ごして

朝から夜まで充実の1日となりました



今日も1日お疲れ様でした


早朝から日没まで

お昼寝も無しで活動して

クタクタねむねむ


お祭り前に散髪にも行けたから

さっぱりして涼しくなったしね


帰って冷やし中華食べて

お腹いっぱいご馳走様でした🙏


明日は子供達の送り迎えと

末っ子とお留守番です



おやすみなさい⭐⭐😘💤

また明日〜