こんばんは
五月二十三日 木曜日

雨は降らなかったけど
曇り空の1日でした

夜空見上げたら満月
うっすら雲で霞んでるけど
明るい満月で🌕
雲が掛かってても満月である事に気がつく程

満月は、太陽ー地球ー月が一直線に並んで
宇宙のエネルギーがパワフルになって
心の奥底に秘めた強い願いが
叶うんだって〜☺️

7:21分 7:21分


22℃


麻袋のハンギング

今朝はどれもアップの写真です!


ミニ薔薇





ビオラとイソトマ


青いビオラの寄せ植え


桃色ハート


赤いペチュニア


紫のアリッサム


メネシア


ローズゼラニウム


マックスマム


クウィーンハートと

ひよこももか


メネシアとアリッサム


紫のクローバー


サルビア




絵になるスミレ


朝顔の芽が出ました


金魚草


やっぱり朝になると

お腹に卵が5-6個有るんだよね


3匹のうちお腹が大きなメダカは1匹

帰ってみたけどやっぱり卵無かった

水草や卵産み付け用のスポンジも入れてみたけど

見つからないんです


今朝の宮島

太田川放水路より


西の空


橋の上から真下を見た写真

水が結構透明で

泳いでるチヌも沢山見えました

写真だとわかり辛いですかね


ベランダから見えた🌕


今日も1日お疲れ様でした

午前中に一つと
午後急遽Web会議が入ったけど
まあまあ集中して作業の出来た1日でした

早めに上がって
カープみながらゆっくりして
リフレッシュしました
残念ながら今日も阪神に負けちゃったけどね

1人でお風呂に入ってさっぱり

クラムチャウダー
コロッケ 揚げ出し豆腐
炊き込みご飯でお腹いっぱいご馳走様でした🙏

満月をみながら
ベランダの水やり
メダカの餌やり

お月様にパワー貰って
とっても幸せな1日になりましたぁ
気持ちの良いお布団に入ったら
すぐに寝ちゃう事間違い無し!
良い夢見れます様に^_^

そうそう昨晩プロテイン飲んで寝たんです
腰今朝起きたら少し楽になってて
もっと早く飲めば良かったー
膝は相変わらず
曲げて体重掛けれない状態が続いてて
このままず〜っと
膝を曲げれなくなるのでは?と
不安になるこの頃です
年には勝てないですね


おやすみなさい⭐⭐😘💤
また明日〜