こんばんは
五月二十二日 水曜日

昨日より
ちょっと涼しかった
お昼休み
腰の痛みも減って
ランニングとキャッチボール
気持ちよく汗を流しました〜

7:20分 7:20分


22℃いつもと変わらない朝のルーティン

ベランダで歯磨きと洗顔


薔薇の季節なんでしょうね

本当に沢山咲いてくれます


綺麗でしょ

ビオラとイソトマ

イソトマはこぼれ種で

勝手に生えて来て咲きました

虫も付かないし逞しい花です






ローズゼラニウムも

大きく育ってお花も沢山


このパンジー他のビオラやパンジーが終わる頃に

綺麗に咲き続けて優秀!


紫のクローバー

いっぱいになってきましたよー


茎まで紫色のサルビア


末っ子が2年生に貰った

朝顔の種芽が出ました🌱


昨晩卵無くなってたけど


朝見たらやっぱり産んでます

6個は見える

で帰って確認したらやっぱり無いんです

食べちゃうんかなぁ

水草もライト当てて探すんだけど

ないんよねー

また明日みてみますね

今朝の宮島

太田川放水路より


西の空

曇天


帰りに撮った

とっぱち

夕暮れ前に自転車で先端まで行ってみようか

迷ったけど

やめてしまいました

また今度〜いつになるやら

昔独身寮に住んでた事は

夜12時まで残業しても帰って

風呂に入る前にとっぱちの先までランニングして

マラソン大会に参加してた事も有りました

若かったなぁ


今日も1日お疲れ様でした


午後会議聞くだけのが2時間あったけど

全体的にマイペースで

仕事出来て気になってた事が

幾つか進んで良い1日でした


月曜日の朝痛めた腰の大分良くなってきたし

今週も後2日頑張るぞー!


帰って末っ子とお風呂に入ってさっぱり


わかめサラダ 鶏肉と里芋の煮付け

冷たいコーンスープ

でお腹いっぱいご馳走様でした🙏


ベランダのパトロール

しっかり水やりして

メダカにも餌やりました



明日に備えて早く寝ます

末っ子も爆睡だしねー


おやすみなさい⭐⭐😘💤

また明日〜🌹