こんばんは
五月二十日 月曜日

日曜日ゆっくり休んで
寝起きばっちりの
月曜だったのにやらかしてしまいました

朝のルーティン
7:15頃起きて
トイレ入って
歯磨きしながらベランダに出て
ベランダの写真を撮る
お口ゆすいで
顔を洗う
部屋に戻って着替える
靴下を履く時に腰をやってしまいました
座ってはくとか
かかとを床につけて無理せず靴下履けば良かったのに
調子良かったもんだから
フラミンゴ🦩状態で靴下入れて
ぎゅっと力入れた瞬間でした
出発まで時間もなく
痛いの我慢して
朝ご飯をかき込み
7:40分自転車通勤開始です
上着いらないくらいに暖かく
汗かきながら会社に着いたのは良いのだけど

自転車降りたら腰が痛い
完全に痛めてしまった様です

7:20分 7:20分


18℃


ミニ薔薇と♡


向き変えてこっち向いたビオラとパンジー


しその葉も美味しそうに育ってるでしょ


桃色ハート

下から伸びてるのはミントです♪




ビオラが枯れてメネシアとアリッサムの

寄せ植えになっちゃた


まだまだ元気な虹色すみれ










ピンクの金魚草

周りのビオラは枯れたのでカットしました

スッキリ


昨日水変えたメダカ

お腹に卵がいっぱい

朝餌もやったのに

帰って見たら卵が有りません

水草に植え付けてたら良いけど

そうでなければ食べられちゃった可能性

高いみたいです


今朝の宮島

太田川放水路より


西の空


これ帰りの西の空


19:00過ぎてたと思うけど

綺麗に夕焼け空でした


今日も1日お疲れ様でした

書き出しに長々書いちゃったけど
今朝は腰痛めてしまってしょんぼり😞

お昼休みはゆっくり走って
キャッチボールは痛み無く投げれたから調子に乗って
張り切ったんです!
そしたら午後から痛みが増してしまって後悔

帰って末っ子とお風呂に入ってさっぱり

鮭の炊き込みご飯
お味噌汁 トマトベーコン🫛炒め
もやし豚肉揚げ豆腐炒め
でお腹いっぱいご馳走様でした🙏

なんとか腰悪化せずこのまま今週が
乗り切れます様に🤞

シップ貼って寝てみます😢

おやすみなさい⭐⭐😘💤
また明日〜