こんばんは
五月十八日 土曜日

5:35分 5:35分

ゴルフのために
いつもよりめっちゃ早起き
でも明るいベランダでした


少し早いからか17℃




配置換えしたミニ薔薇と♡




朝日が眩しいベンランダ






今朝も青空バックの快晴です


絶好のゴルフ日和


お昼に食べた

名物 牛筋煮込みラーメン

美味しかったぁ

これだけでも食べに行きたいくらい!


午後はお天気も良くて💦

日焼けしました

鶯と蝉の鳴き声聴きながらのゴルフ

お腹いっぱいで

ちょっとスローになり

スコアも崩れたけど

楽しくゴルフできました


今日も1日お疲れ様でした


早起きしてゴルフ

帰ってゴルフメンバーで居酒屋さんで

反省会と言う名目で飲み会

2時間半の飲み放題で

みなさん飲み会も楽しく

過ごして貰えた様で

幸せな1日となりました


今回もお正月以来

練習無しのゴルフでしたが

前回よりもスコアーも良くて

練習しない方が良いみたいです😆


おやすみなさい⭐⭐😘💤

また明日〜⛳️