こんばんは
五月十七日 金曜日

少し気温は上がったけど
いいお天気で
午後から献血行ってきました
帰国後4週間経過したので
また次の出張に行く前に
行ける時にしとかないとね
50回まで後5回になりました

7:20分 7:20分


今朝も20℃


お天気も良くて

清々しい朝です☀️


ビオラとパンジーも

まだ綺麗に咲いてる物も有ります








マックスマム


虹色すみれ


紫のクローバー


サルビア鮮やか!




カープの勝利を祈って

真っ赤な写真撮ったら

2-0完封勝利🙌🏻🙌🏻🙌🏻




ミニ薔薇綺麗に咲いてるので部屋からも

よく見える場所に移動しました

今朝の宮島

太田川放水路より



西の空

飛行機雲


夕方献血の帰り

今日は飛行機雲が出来やすい空なんかな?


これも通り掛かりの花壇のお花


アップです

甘い良い香りがしました


駅前の花壇


薔薇が綺麗に咲いてます♪


夕食後食べました

美味しかったよ〜


今日も1日お疲れ様でした


午前中は割とゆっくりペースで仕事

午後から献血だからいつも以上に

水分多めに取りながら過ごしました


献血は予約してたし

人もそんなに多くなくて

スムーズに終わりました

私献血凄く早いんです

今日も400mmLですが

5分くらいで終わっちゃいます


終わったらご褒美の17アイス食べながら

ゆっくり休憩

その後銀行寄って自転車ぷらぷら帰ってきました


帰って末っ子とお風呂に入ってさっぱり


ベランダの水やりも末っ子と一緒に


ポテトサラダ 味噌汁

鶏肉と玉ねぎ炒め

でお腹いっぱいご馳走様でした🙏


今週は充実した1週間でした

こんな日常がずっと続きますように!


明日はお正月以来のゴルフ⛳️です

今回も練習全くなし

先ほどボールを多めに

準備しました


流石に献血したからか

アルコールも飲んで無いけど

強烈な睡魔がきました

限界です

心地良すぎます

これって幸せな寝落ちですよね



おやすみなさい⭐😘😘