こんばんは
五月十六日 木曜日

青空なのに
強風で忙しく変なお天気でした

自転車通勤の途中でお天気雨が降り
西の空は暗くて東の空は明るく晴れてて
西の空に大きな虹を🌈発見
良いことあったよ〜🤭

7:20分 7:20分


ちょっと見えにくいけど18℃


家を出る前はこんなに晴れてたのに

急に西からお天気崩れて

会社に到着したら暫く

本降りの雨でした


桃色ハート

栄養も追加してないけど

ずっとよく咲きます

マグアンプKを初めて使ったけど

あれやっぱり良いんですね!


これらのハンギングも全部マグアンプKを

混ぜ込みました






今朝のベランダ全体写真


ミニ薔薇も絶好調

今年もよく咲きました

冬に根っこ辺りまでバッサ

カットするだけなんだけど

新しい芽が出て毎年咲きますよ

もう4年以上この小さなプランタに

植えたままなのに優秀です


強風でお星様も斜め

ハートは高速でぐるぐる🌀回ってました


水面が眩しかった太田川放水路


南側を見たところだけど

瀬戸内海にしては珍しい白波


今朝の宮島太田川放水路より

チャプチャプザブザブの水面


振り返って西の空

黒い雲

そしてお天気雨が降り始め


もう少し南を見たら大きな虹が🌈

ちゃんと紫から赤まで

写真撮れなかったんだけど

もう少し進んで西の空見た時には

虹のアーチ端から端まで見えたんです

今日はいい事有りそうな予感!


今日も1日お疲れ様でした


本当強風にびっくりの朝でした

橋の上は特に南からの強風で

ふらふらこけそうになりながら漕ぎました


お昼休みもまだ吹いてて

ランニングもキャッチボールも

強風との戦いでした


朝から大きな虹を見て

いい事有りました〜ぁ

なんでもない様な事だけど

笑顔に慣れたし

私には凄く嬉しかった


仕事も集中出来たしみんな協力的で

お陰で捗りました

いい事の連鎖と言うのはこんな感じなんでしょうね


帰ってベランダパトロール


末っ子とお風呂に入ってさっぱり


2日目のカレーライス

今日もおかわりしてお腹いっぱい

ご馳走様でした🙏

きっと明日の朝も3日目のカレーです


明日は久し振り?の献血🩸

元気な血液が取れるように

早く寝まーす♪



おやすみなさい⭐⭐😘💤

また明日〜