こんばんは
五月十五日 水曜日

週の真ん中水曜日
5月も半分終わり
早いねー
充実してるからって事なのか
歳を取ると早くなるとも聞きますね

7:20分 7:20分


今朝もぴったり20℃


こっちもボサボサ


中々良い形にならないなぁ

種が沢山出来てるからこのまま抜いてしまうのも

ちょっとねー


動物さん達も日陰で一休みです


ビオラが終わったら

ペチュニアだけ残るのかな?


メネシアとアリッサムの寄せ植えに

なっちゃいました

お隣のローズマリーも大きくなってきたから

今度お魚の香草焼きでも作りましょう!


マックスマム

横にした麻袋のビオラも

枯れずに咲いてますね♪




今朝も良い天気ですね


サルビアと青空


ピンクのクローバー


イソトマ花盛り終わったかも

一気に咲いて種がいっぱいできてそうです


金魚草

ちょっと日陰が良いのかな


額に縁に入れてみた

今朝の宮島

太田川放水路より


西の空


東の空

いつも2倍で撮るんだけど

太陽が枠から外れたので1倍で


北の空も1倍

遠くまでよく見えます


昨晩ビタミンDが売り切れてたので

とりあえずビタミンDが含まれてる

サプリ買って見ました

寝起きが良い気がするのは気のせいかな?


今日も1日お疲れ様でした


予定してたことが進まず

後戻りの多い感じの1日でした

でも一歩一歩進むしか無いですよね

いつか到着するでしょう


帰って末っ子とお風呂に入ってさっぱり


お味噌汁とカレーライス

カレーおかわりもしてお腹いっぱい

ご馳走様でした🙏



ご飯前にベランダ水やりしたんだけど

少しだけ明るかったから

枯れたお花を片付けたり花殻とったり

お手入れできました


お昼休み26℃まで気温あがってて

蒸し暑さを感じました

これ以上熱くならないで欲しい


今週も後2日

金曜日は献血だしね

頑張ろう


おやすみなさい⭐⭐😘💤

また明日〜