こんばんは
五月十四日 火曜日

爽やかな五月晴
休憩中に海の方を見てたら
今すぐ帰って
釣竿持って波止場に入って
ボーッとしたくなるそんな
お天気
仕事なんかしてる場合じゃ無いよねーって
話になって本当帰りたかった
10時のコーヒータイムでした

7:24分 7:24分
もう朝から快晴


22℃


太陽燦々

写真撮ってる場合じゃなくて早くご飯食べないと


ワン にゃん ぴょん


桃色ハートも太陽浴びて鮮やか


いつものベランダだけど

今日はこれが表紙かなぁ


メネシアとアリッサムの寄せ植えに

なりました


四葉のクローバー🍀ないかな〜


マックスマムも満開


絵になるスミレ

少し紫が濃くなってきたかな?


金魚草もそろそろ入れ替えのために

抜こうかと思ってたんだけ

どどんどん咲きますね

困ったなぁ


本当気持ちの良い青空

黄砂もなくて最高でーす😆


ハートがキラリ


太田川放水路もキラキラ


今朝の宮島

太田川放水路より

まぁ綺麗だこと

西の空


東の空

すっかりいつもの時間だけど

太陽は伸びって枠外です


今朝は東西南北視界良好


帰り夕暮れ時の一枚

白の色合いが絶妙に綺麗


夜水やりしながら

四葉のクローバー🍀探そうとしたんだけど

クローバーの葉っぱは折りたたみ式の様です


帰りにwantsよって

買うてしもーたぁ

これが上手いんよ!

食後ににいただきました

今日も1日お疲れ様でした


今朝快適自転車通勤中にふと思い出したんです

帰国して1ヶ月経過したから

今日から献血ができるって


早速予約しました

午後休暇も取って準備万端

あとは風邪引いたりしない様に

輸血した時に元気100倍になる様に

体調整えて良い献血出来ればって思ってます!

目標の50回まで後6回

見えてきましたよー😉


帰って

末っ子とお風呂に入ってさっぱり


焼きそば お味噌汁

タコ刺身の残りでお腹いっぱいご馳走様でした🙏


食後はベランダ水やり

末っ子が2年生からのプレゼントで

朝顔の種貰ったから植えたいって言うから

ライト照らしながら

とりあえず空いてる場所に植えました

目が出る頃に枯れたお花を片付けて

ちゃんと植える場所作ります


そうそうwantsでついでにビタミンDを買おうと

思ったんですがなんと

CとEは有るのに間に一列空っぽになってて

値札まで外して有りました

インフルなんかにも物忘れにも糖尿病にも

ビタミンDが良いらしいですが

みんな情報早いんだなー

空っぽでした

アメリカ行く前に知ってたらサプリ大国の

アメリカで買ってきたのに

残念でした


でもね普通の成人だと

毎日30分くらい日光に当たってれば

必要なビタミンDは体内で作られて足りるらしいから

私は自転車通勤とお昼休みに運動してるから

大丈夫そうです♪


今日も良い1日でした♪


おやすみなさい⭐⭐😘💤

また明日〜