こんばんは
五月十三日 月曜日

曇天の月曜日
でも昨日までの雨を考えると
月曜日にカッパ無しで自転車通勤出来るなんて
ありがたい

7:21分 7:21分


雨で少し気温が下がって

17℃


綺麗に咲いてる桃色ハート


3種類のペチュニアはどれも2年目

これにビオラのりんりんとひよこももか

を植えたらこんな感じに育ちました!


チューリップの大きな葉っぱに負けず

咲いてるパンジー


フリル咲のTommyの庭は

ほとんど枯れてしまいました

残ったのはアリッサムとメネシア


紫のクローバー結構良い感じです


レンゲみたいな色ですね


四葉🍀はまだ見つかってません


このパンジー頑張ってます




ミニ薔薇蕾が沢山でしょ


今朝の宮島

太田川放水路より

曇ってるけど視界は良好


西の空

白黒写真見たい


帰りに太田川放水路

左端に見えるのが毎朝通勤で使ってる橋

ここはあの橋ができる前に通勤で使ってた庚午橋


今日も1日お疲れ様でした


昨日は午後結構ゆっくり出来て

早く寝たから睡眠は十分

スローではありましたが

今週の計画をあれこれ考えながら

午前中がすぎ

午後からは先週のやり残した仕事を

片付けてたらもう夕方

少し残業して

帰ってきました


膝がねー中々治らないんよー

体重かけて屈伸すると痛くて

ストレッチしたり

少し膝曲げた所で内側に推してみたり

自転車漕いで力を入れるのは

全然痛くないのに

階段降りる時に宙に足が浮いた瞬間が痛いんだけど

もうね どこがどっちに捻って

なんで痛いのかわからなくなってきました

正座x

あぐらx

屈伸x

全力疾走もx

でも走る時に太ももを意識して走ると痛みがなくて

膝からしたつま先辺りに意識を置いて走ると痛い

骨は異常なし

でも2ヶ月経ってるけど

全然痛みが小さくならないのです😤

捻挫でも1ヶ月したら治ると思うんだけど!

もうジジイの膝は一生このまま

なのだろうか?

リハビリ行けてないしなぁ



帰って末っ子とお風呂に入ってさっぱり


唐揚げ 魚のフライ

ミネストローネで

お腹いっぱいご馳走様でした🙏


食後にベランダの水やり

メダカに餌もやって


寝る準備Okです


膝の愚痴が長くなってしまいましたが

今週も頑張るぞー💪



おやすみなさい⭐⭐😘💤

また明日〜