こんばんは
五月十日 金曜日

今週はどれもこれも急ぎで
毎日少しずつ
やっつけてあっという間に終わりました
来週もまだまだ続くって感じですが
漸く週末です!

7:25分 7:25分


爽やかな高原の様な気候も終わりかなぁ

18℃


お布団が気持ちよくて

ベランダに出るのが遅くなったけど

お天気が良くて

写真撮りすぎましたー


太陽が向いてるから後ろ向きばかり

週末に向き変えよっと!




お正月の🎍の生き残り

菜の花が咲いてます


金魚草も沢山咲くんだよねー

ここひと段落したら

今年はおもちゃカボチャ植えてみようかと

思ってるんですよ

どうしようかなぁ〜


薔薇🌹咲き始めました♪


白妙菊も2年目か3年目です


元気に咲いてるけど水やりしたら

小蝿が飛ぶんです

アブラムシ沸いたらどうしましょ


ローズゼラニウム

これは洗濯物の近くにおくと防虫剤効果有るらしく

良い香りだし無視つかないし

綺麗なお花咲くし素晴らしい👍


ガーデンシクラメン

葉っぱが生い茂って来たけど

このまま夏を乗り切れるかな?


虹色すみれ

徐々に回復中


サルビア


朝から青空気持ちいい

サルビアの鉢に植えてた紫色のクローバー

2年目にして初めて咲きました

明日もっとアップで写真撮ります


画面いっぱいペチュニアとビオラ




今朝の宮島

太田川放水路より


西の空


今日も1日お疲れ様でした


休み明けの1週間が終わりました

というか耐えた感じ


明日もいい天気になりそうなので

明日こそお雛様を片付けます

そのあとは元気あったら少し仕事かな


帰って1人でお風呂に入ってさっぱり


味噌汁 唐揚げ サヤエンドウ🫛卵炒め

でお腹いっぱいご馳走様でした🙏


ご飯食べてベランダパトロール

メダカに久し振りに餌をやりました

GW初め頃からやって無かったから

1週間は餌やらなかったけど

元気に泳いでいるんですよ

やり過ぎても水が汚れるだけだし

何食べて生きてるんでしょうね

水草やエビ タニシで

何かバランスしてるんだろうか?


乾いた鉢にもしかり水やりしました


おやすみなさい⭐⭐😘💤

また明日〜