こんばんは
五月九日 木曜日

昨夜もぐっすり寝落ちして
朝から元気に起床

肌寒いくらいに
冷んやり空気の1日でした

私は暑がりだから涼しくて快適だったけどねー

7:20分 7:20分


今朝は15℃


ぐちゃぐちゃになってたけど

少しシャキッとしてきたかな?


麻袋のハンギング


良い感じの桃色ハート


イソトマもすごいでしょ




小さなルピナス

咲き始めました


この鉢はよく咲くからこのままキープ!


最近この角度お気に入り🤩



露草やしその葉で草むらになって来てる


枯れたお花はどんどんカットしましょうねー

梅雨時期に風通し悪いと

病気になって枯れそうだから


オレンジのビオラは鉢から溢れてるから

切り戻しかな?


少し咲いてる赤いビオラ

濃い紫が抜けて来て黄色も出てきて

3色すみれですね


ピンクの金魚草

金魚が泳いでるみたい


ローズゼラニウム


爽やかな朝

毎日こんなお天気なら良いのにねー


今朝の宮島

太田川放水路より

くっきりですねー


西方面の眺めも最高でーす♪♪♪


今日も1日お疲れ様でした


いつも同じ様なベランダ写真ですが

見ていただいてありがとうございます


夜の8:00から会議でそれまでも

色々やってたらあっという間に時間来ちゃって

本当に時間足りない


帰って1人でお風呂に入ってさっぱり


豚肉ともやし炒め

お味噌汁 筍とわらびの煮付けで

お腹いっぱいご馳走様でした


今週は気温につられて?気分もアップダウンの

GW明けの4日間

と1日頑張れば週末

もう一踏ん張り!


今週末こそお雛様片付けられるかな



おやすみなさい⭐⭐😘💤

また明日〜