こんにちは
四月二十七日 土曜日

4:30起きで
野球行って来ました

3回目にして県大会の一回戦突破です
明日2試合勝って中国大会へ進めるように
頑張ります

8:30から試合して10:00過ぎには
終わったので
帰ってきました

14:30分 14:30分


朝雨でしたが帰って来たら止んでました

22℃ですね




ふわふわの麻袋ビオラ


チューリップ残り少なくなって来ました


青と紫のビオラ寄せ植え

花殻取って綺麗になったと思ったけど

残ってますねぇ

散髪した時にシャンプーしたらまた何本か

バリカンを掻い潜って残ってる髪ってありますよね

あれ見たい


こっちの寄植えも花殻取って綺麗になりました


わすれな草

バックの紫のビオラも鉢を回して

こっちに顔を向けました


桃色ハート


イソトマが綺麗に咲きました

ちょっと触って見たけど

臭いですね〜これはアブラムシも

寄ってこないでしょうね


絵になるスミレ


これを


少し引いて額縁に入れて見ました


ゼラニウム咲きました♪


虹色すみれ

こっちも竹筒に植えた

少し濃い目の虹色すみれ


モネフィラ

花数が増えるとアクセントになって良いですね


ミニ薔薇向こう抜いてたんだけど

花が咲いたから鉢を回して見たら

蕾がいっぱいでした

楽しみです😃


ピンクのたかばみも咲き始めました


こんな蕾が何本か有りました




スノーポールとチューリップ



今日も1日お疲れ様でした


早く帰って来て

洗濯して

ベランダパトロールして


カープ中継見ながら

コーヒー飲んで

ブログ買いてます


早めに夕食食べて明日の早いので早く寝て

明日に備えます!


おやすみなさい⭐⭐😘💤

また明日〜ハートのバルーン⚾️