こんばんは
四月二十五日 木曜日

真っ青な空
快晴で気持ちの良い自転車通勤
でした

朝夕は空気もひんやりして
過ごしやすかったですね

7:19分 7:19分


今朝も20℃だけど

ひんやり涼しい朝


もりもりのハンギング


蕾はちょうど散ったチューリップと

同じ色でした!


すごいギザギザだなぁ


わすれな草


賑やかなハンギング達


これは今日1番かな


マックスマムも咲き続けてます


虹色すみれも

レースラベンダーも青空が似合います


ちょっと引いて


ノーマルなピンクのチューリップ




ガーデンシクラメン

冬からずっと満開ですよー


絵になるすみれ

額縁に入れて見ましたよ

イーオが埋もれてる


メネシア

こんなに広がるとは


桃色ハートと

りんりん




赤いペチュニア

カープ粘ってますねぇ

バンガレカープ🎏


ピンクの金魚草


ミニ薔薇も咲き始めましたよ


赤いギザギザチューリップ🌷


白とオレンジ

中々サッパリして良い感じです




メダカまだ綺麗なままで

濁ってないです!


今朝の宮島

太田川放水路より

黄砂の予報も有ったけど

くっきり青空です


西の空


ツツジも沢山咲いてます


今日も1日お疲れ様でした


久し振りに快晴で

気持ちの良いお天気でしたね


仕事は思うように進まず

少し残業して

カープ聴きながら帰宅


帰って末っ子とお風呂に入ってさっぱり


肉じゃが 味噌汁

シャケ塩焼きでお腹いっぱい

ご馳走様でした🙏


カープ終わったら

素振りして

ベランダ水やりして寝ようと思うだけど

延長線かな?


おやすみなさい⭐⭐😘💤

また明日〜☺️