こんばんは
四月二十二日 月曜日

曇り空の朝

7:18分 7:18分


こんな曇ってても20℃


麻袋のハンギング

2つ共大きくなりました

どちらも正面からは袋が見えないくらい

しっかり育ってます

このままアブラムシが着きませんように!


このチューリップ

色着きました


黄色いビオラ

裏側から見ても綺麗な模様です


わすれな草


綺麗でしょ

でもよーく見て

アブラムシが😱

根本からカットして見たけど

もっと沢山おるんだろうなぁ


これは花瓶に生けたお花達


ハンギング大きめの鉢を

ロープで吊るすの良いですね

1シーズンはロープ切れずに耐えます様に!


チューリップ遠くからだから

分かりにくいけど

大分減ったかも


マックスマムは絶好調


イソトマも全体的に咲いて来ましたね


絵になるスミレ

もっと紫の濃い色だったと思うけど

黄色っぽくなって来ました

栄養不足かな?




チューリップがローズゼラニウムのに

乗っかってました


アリッサムとメネシア


末っ子の白ピンク系の寄植えプランター

フリル咲きパンジー花殻とって

綺麗にしました




もう一つ小さなチューリップの蕾

スノーポールもかわいいですね〜


メダカの水槽綺麗になりました


今朝の宮島

太田川放水路より

雲に隠れて見えません


西の山も隠れてます



今日も1日お疲れ様でした


ずっと曇り空の月曜でした

膝が治りません

困ったなぁ

痛くてしっかり曲げられないんです


これでは土日全力疾走出来ないかも

痛み止め飲んで行きますけどね


帰りは小雨模様でしたが

橋の上では海の風が

気持ちいいを通り越して

冷たく感じました


季節の変わり目

次女も黄砂と風邪で調子悪い様ですが

みなさん気をつけましょうね!


帰って末っ子とお風呂に入ってさっぱり


サンギョプサル もやしとキムチを

葉っぱに包んでパクリ

味噌汁でお腹いっぱい

ご馳走様でした🙏


GWまで後4日

明日も頑張ります♪


おやすみなさい⭐⭐😘💤

また明日〜