こんばんは
四月十七日 水曜日

暑い 暑すぎる
自転車通勤して職場に着いた途端に
汗が吹き出ます

窓も開けず
もわっとした職場でエアコンもつけず
仕事してられるんだろう
汗が止まらずタオルが手放せません

さて今朝も花盛りのベランダです

7:16分 7:16分


20℃ 朝から暖かい


青空いいですね

でもこの後西日本は黄砂が観測されたらしいです


アヒル体調もお花に埋もれてきました


グッと寄って〜


わすれな草


ハーブも新しい芽が出ました




さてまだまだ咲いてるチューリップ

散ってしまうその前に

パシャパシャ


ピンクのグラデーションが良い


こっちも

形が違うピンク


モリモリのハンギングたち


寄植えもハンギングも

すごいな〜




こんなにいろんなチューリップ

大成功ですね〜

ギザギザもアップ




朝日が当たって

気持ち良さそうです


この青と黄色のビオラ

模様がかっこいい


ラナンキュラスのドアップ


ヒメキンギョソウと

絵になるスミレ


イソトマも花が咲き始めました


白いパンジー

胡蝶蘭みたいでしょ


ガーデンシクラメン

あちこちからこんな感じでつゆ草の芽が出てます


クウィーンハートも2年目です


このチューリップ

白と黄色の混ざり具合が絶妙です


ここにもギザギザチューリップ!




赤白のマーブル


ピンクというか紫かな?

名前がわからないのが残念

でも植える時にメモまでしないよね







今朝の宮島

太田川放水路より


西の空

黄砂かな


東の空


北の空


今日も一日お疲れ様でした


暖かな一日

会議もなく仕事に集中してましたが

とにかく暑くて

うちわ片手に汗拭きながらで

大変な一日でした


我慢しきれず

夕方早めに上がって

散髪に行く事にしました

さっぱり

これで明日から少しでも涼しく過ごせると

思います

ハンディの扇風機も持っていきます!


早く帰ったので

末っ子とお風呂に入ってさっぱり


カープの試合見ながら

唐揚げ 筍炊き込みご飯

お味噌汁でお腹いっぱい

ご馳走様でした🙏


カープ勝ちました🎏

今日〜もカープは勝ーち勝ーち勝っち勝ち🙌🏻🙌🏻🙌🏻


だったんだけど試合見ながらソファーで

寝てしまい勝利の瞬間は覚えてません


そのままお布団に雪崩れ込み

寝てました


地震の警報の時は起きて

でもまた揺れが治ったら

爆睡でした

みなさんの地域は大丈夫でしたか?



おやすみなさい⭐⭐😘💤

また明日〜🎏🙌🏻