こんばんは
四月八日 月曜日

漸く時差ボケも軽くなって来た気がしますが
まだ夕方には強烈に眠気が来ます
慣れた頃に帰国して
また時差ぼけするんでしょうね〜

空を見たら何か飛んでます


良くみると大きな広告を引っ張って

飛行機が上空を飛んでました

肉眼では飛行機が見えたんですが

写真には写ってませんね

運転中で取れなかったけど

お店の宣伝で飛行船も飛んでました

日本では見たこと無いですけど

みんなが下を見て携帯してる時代だからこそ

空を見上げるのは良い事かもしれませんね!


昼間も良いけど夕焼けも綺麗でした


このベンチ欲しいなぁ〜

持って帰れないけどね


このビールのデザインになってる

ホテルの朝ごはん

毎日同じメニューです


お昼の

チキンヌードルスープ

優しくて美味しい

胃にも優しい


ソーセージのホットドック


日食前の太陽


こうすると直接太陽見なくて

形が見えるんですね


不思議です




今日も綺麗な桜を見つけました🌸


芝生との色合いが綺麗です


サングラス越し

くっきりは見えないけど

掛けてるのは見えました




ここからはテレビ中継の画面です








夕食

持ち込んだカップ麺で


山椒が効いてて


ビールが進みました♪


今日も1日お疲れ様でした


こちらでは日食が有ると言う事で

みなさんソワソワ

偏光グラスを持って空を見てる方が沢山


テレビでも中継してました


私も自分の携帯で撮影を試みましたが

中々難しかったです


到着して4日経ちましたが

まだまだ時差ボケで

昼も夜もずっと眠い🥱

困ったものです



おやすみなさい⭐⭐😘💤

また明日〜🌘