こんばんは
三月三十一日 日曜日

曇りでしたね〜
今日は末っ子とお家でゆっくり

お布団でゴロゴロしてたけど
末っ子に起こされて
ふわふわ卵焼きました

朝ご飯です♪

このご飯はカジメご飯

わかめともつがうんだけど

海藻を乾燥させて刻んだもので

熱湯をかけると納豆みたいにネバネバが出るんです

お醤油掛けて食べるとこれが美味しいんですよ〜

食べた事ありますか〜?

10:51分 10:51分


曇ってるけど

20℃春が来ましたね!

沢山写真撮りすぎて

載せきれない😅


小さな白いチューリップ

奥に赤紫のチューリップも発見


ビオラと同じ色で同化してます


こっちは真っ赤なチューリップ

茎はこれから伸びるのか

このままか?


ムスカリとフリージア


こっちも続々と蕾が伸びてます


これ尖ってて

先端が紫

かっこいいチューリップが咲きそう

出張前に見れるかなぁ


これも渋め




これは正常?



賑やかなベランダ










ここにも4本蕾が有るよ




きっと岡山で買ってきた

珍しいチューリップでしょうね

どれをどこに植えたか

覚えてないから

名前は分かりません🙇




フリル咲きビオラの寄せ植えもいいでしょ


この青いお花沢山咲きました

手前に黄色いお花の蕾も見えます♪


名前わかりました!

モネフィラ

めっちゃスッキリ


竹筒に植えた虹色すみれ色が濃くなりました




ルピナス

次のお花が咲き始めました

白い花の蕾も2つ見えます




今日も1日お疲れ様でした


お昼は暖かくメダカの水槽水を変えたり

ベランダパトロールしながら

のんびりとお手入れしました


あとは出張の荷造りと

ずっとログイン出来なかったサイトの

新しいIDとPWが漸く作れて

すごくスッキリ

嬉しかった〜

まああんまり使うことは無さそうだけど

気になってたことがクリア出来て

とってもスッキリの3月最終日でした


末っ子とお風呂に入ってさっぱり


わらびと糸蒟蒻炒め

里芋と鶏肉の煮物

ほうれん草のお味噌汁で

お腹いっぱいご馳走様でした🙏



明日は一段と桜も咲くかなぁ〜


おやすみなさい⭐⭐😘💤

また明日〜🌷