こんばんは
三月二十八日 木曜日

予報通り曇り空
朝は小雨の中カッパ無しでなんとか通勤

帰りは完全に雨
カッパで帰宅でした

7:20分 7:20分


寒くは無く12℃






チューリップ

これは咲いているのかも

でも水分不足だったのか

お花が小さいですうい






わすれな草

いつの間にか花芽がいっぱい


ルピナス

ぐんぐん伸びて

根元から新しい花も色づき始めてます






フリル咲きパンジーの寄せ植え


鳥さん見つめ有ってる?


これは咲きそう

出張前に見れるかなぁ

末っ子の入学式の日に咲いてくれると

嬉しいなぁ


ベランダ

ビオラとパンジーだらけ

この角度もひよこももかの黄色が

鮮やかで良い眺め


スノーポールの近くにもチューリップ

伸びてますねー


ピンクと紫のグラデーションが綺麗です










赤いペチュニア

今年は折れた枝を挿し木にしてるから

もっと増えますよー


ラナンキュラス次の蕾が咲き始めました


今朝の宮島

太田川放水路より


西の空


東の空

曇天で太陽が見えません


北の空


今日も一日お疲れ様でした


朝から予定変更の調整でバタバタ

夕方漸く調整ついて

そこから出張の準備


予報通り雨も降り始めて

カッパで帰宅


膝と腰今日も改善無さそう

土曜日リハビリ予約取れたので

病院へ行ってメンテナンスの

方法をしっかり相談してみたいと思います


桜の満開は暫く掛かりそうですね

その前に出張になって

帰ってきたら今年の桜は終わっとるかもしれん!


なんてこったー😫


帰って末っ子とお風呂に入ってさっぱり


カレーライスと味噌汁で

お腹いっぱいご馳走様でした🙏


明日は晴れるけど黄砂らしいです

中々穏やかな春にならないですね



おやすみなさい⭐⭐😘💤

また明日〜