こんばんは
三月二十六日 火曜日

昨日からの雨降りスタート
カッパで自転車通勤でした

7:19分 7:19分


14℃

雨降りの温かい朝


この寄植えも周りのチューリップが

大きくなってますね


フリージアとムスカリが咲きそうです

何年も植え替えもせず

ずっとこのままのプランターです


せっかく育ってた金魚草も

パンジーもベタベタですね




ハンギングを上から撮影してみました




チューリップ

日に日に大きくなります


赤 黄色 紫 ピンク 白

カラフルなベランダ


晴れたら

花殻取ってお手入れしまーす


根本の蕾が伸びてきました


もじゃもじゃのイソトマ

まだ咲きません!


今朝の宮島

太田川放水路より

お昼頃に宮島大鳥居の前で

JRのフェリーが座礁したそうですね

午後雨が上がって風が強くなって

寒くて変なお天気でした

低い雲にお覆われてます


西の空も同じ感じ


今週末満開かな?

でもまた寒くなったんだけどー🤔




今日も1日お疲れ様でした


午前中 午後 会議続きで

休憩も出来ないバタバタの一日でした


帰りは雨が上がってたから

カッパ忘れて変えちゃいました

明日の朝降らない事を祈ります🙏


こんな忙しい日には

ぼ〜っとリラックスが1番☝️ですねー


そうそう左膝

痛み止め飲んでるから

日中は痛みが引いて動きやすくなったんだけど

薬が切れると逆に痛いというか

痺れて膝から下の感覚が鈍って

大袈裟に言うと自分の足じゃないみたい

困ったもんです

自転車は全く痛み無く焦げるんですけどね


帰って

末っ子とお風呂に入ってさっぱり


唐揚げ キャベツのスープ

唐揚げのみぞれ煮

小松菜と揚げの炒め物で

お腹いっぱい ご馳走様でした🙏


そろそろ桜が咲き始めました

今週末から来週あたり

お花見出来たら良いなぁ

お天気良くなりますように🤭

プロ野球も金曜日開幕!

Carp今年も楽しい試合楽しみにしてます🎏



おやすみなさい⭐⭐😘💤

また明日〜🌸