こんばんは
二月十日 土曜日
朝練でした
会社より早起きして
お出かけ準備!

6:54分 6:54分
















どの針も綺麗に咲き始めました


ひょうたんそろそろ外しても

良いなって思うんだけど

末っ子がまだダメって言うので

もう暫くこのままにしておきます




さて練習開始です


3時間

アップ キャッチボール

トスバッティング ノック

シートノック

バッティング

しっかりと全力疾走して

へとへとになりました🤣


午後のベランダ


朝より日当たりが良くて

鮮やかに写ってます


ラナンキュラスも開いてます!

夜はまたしぼむのかな?










オレンジ色の金魚草


フリル咲きのパンジー

どれもこっち向いて無いけど











お昼は焼きそばでした

練習でお腹空いててペロリ


お買い物に行ったら

とらふぐが生け簀に居ました

1匹¥6500

買いませんでした


アラ汁だけ作りました

適度な大きさに切って

塩揉みして

熱湯で湯がき

ざるにあげ


お鍋にお湯を沸かして

沸騰したところに

先程のアラと豆腐を入れて

お塩 白出汁(本当にすこーし)

薄口醤油で味を整えて完成


これ買ってきたお好み焼き



今日も一日お疲れ様でした


午前中

全力疾走でボールを追いかけて

帰ってシャワーしてスッキリ


ベランダパトロール

しつつすでに身体中がいたたたたぁ〜で

動きがスローモーション

さっきまでの動きと大違い


サッカースタジアムこけら落とし番組

みてたらお好み焼きが映って

晩御飯はスーパーでお好み焼きを

買ってきて食べる事に


よく考えたらお昼も焼きそばだったのにね


気持ちの良いお布団に

コロンしてしまったぁ〜

後の記憶が有りません

ほんまに3秒で寝てたのかも🥹


おやすみなさい⭐⭐😘💤

また明日〜🍎