こんばんは

二月二日 金曜日

人間ドック
☁️カッパなしで自転車
良かった

朝7:50開門に合わせて
平和公園近くの
会場に向かいます
普段会社に行くよりも早く出発

毎年ですが時間前は路上で並んで待たされます
今日は3分前に到着
順番は21番でした

6:50分 6:50分
暗くて写真もピンぼけです


8℃ あまり寒く感じません








西広島駅前の橋の上

電車とバスが並んで信号待ち


平和大通りの花壇


7:45頃の平和公園前噴水


平和公園入り口の端


橋の袂にあるカフェ?


アンデルセンのお花屋さん


ラナンキュラスかな?綺麗に咲いてました


人間ドック終わってSOGOでお昼ご飯

朝食べてないからお腹ぺこぺこです


1人焼肉

毎年人間ドックの後のお楽しみです

1000円分のお食事券貰えるから

普段食べれないランチを食べて帰ります


贅沢な焼肉

はらみセット


じゅーじゅー

焦がさないように集中!


見ただけでよだれが🤤


旧広島市民球場跡地

シミントヒロシマ


原爆ドーム


ドーム近くに噴水がありました


お天気も良くて

水面はキラキラ




右から

リーガロイヤルホテル

折り鶴タワー

原爆ドーム

新サッカースタジアム


スタジアムに向かってアップ


平和公園からもこんなに近く見えます




家の近所まで帰ったら

梅が咲いてました

節分過ぎたら春ですもんね






腰のリハビリへ1ヶ月ぶりに整形外科へ来ました

待合にこんなものまで飾ってある

東京オリンピックのトーチとか


で帰りにお花屋さん見つけて

寄ってしまいました


綺麗でしょう

良いでしょ

でもどこに植えよう😅

全部で ¥1358



今日も1日お疲れ様でした


人間ドックを無事に終えて

美味しい焼肉食べて

腰のリハビリにも行き

綺麗なお花も買って


良い1日でした

実はこれから歓迎会で飲み会なのです〜


明日はゆっくりだから

パソコンしたり

お花植えたり

ご飯作ったりかなぁ



おやすみなさい⭐⭐😘💤

また明日〜