こんばんは
月三日 火曜日

朝の自転車通勤
涼しくて手袋が欲しい感じでした

空気が入れ替わったらこんなに変わるもんなんですね
ちょっとしたバランスだと思うけど
自然の力は偉大ですね

7:20分 7:20分


21℃ 爽やかな空気


さていつものベランダ写真です🤳

アヒル隊長 朝顔

日々草爽やか セージアメジスト


別の角度から

セージアメジスト


日々草爽やかと露草

ヒポエステスの花も咲いてます♪


アメリカンブルーと

ヒポエステス


かなり切り戻したラベンダー

新しい葉も出て蕾も有るよ


真っ赤なペチュニア

CARPも最後まで頑張って🎏


露草のアップ


このペチュニアスーパーで半分萎れて

枯れそうになって値引きされてた

50円くらいの苗だったと思う

すっごく立派に育ちました


最近出来たひょうたん

アップにしたら産毛が沢山


イソトマト

今日も綺麗に咲いてます

蕾も有るよ

霜にやられたアロエも

僅かに残った芽から

ここまで復活しました♪


朝顔 毎日一輪ペースかな?

シンプルだけど良い色です

どこから来たんでしょうね


ミントのお花

アップにすると中々

かわいいではないですか

水やりしただけで

良い香りがするんです♪

緑の寄せ植え

勝手に育って絡まってる😉


スーパートレニアも

花盛り


今朝の宮島

太田川放水路より

白鷺が飛んでました


お昼のランニング

見上げたら紅葉して🍁ました


イチョウの木


銀杏出来てる


ダスキンのビル前に

こんな自販機が


誰か買うんやろか?

スポンジ🧽の自販機初めて見た!


今日も一日お疲れ様でした


朝からギアを上げて

頑張りました

ちょっと迷ってた事があったけど

思い切ってやってみたら

予想以上に上手くいって

あれこれ考えるより

行動してみるもんだなって

実感できた一日でした


帰りの自転車

涼しく快適

軽快に漕げるしそれがまた心地良い

良い季節になりました


帰ってベランダパトロール

水やりとペチュニアの花殻を取りました

これで明日の朝も綺麗な写真が撮れるでしょう!


末っ子とお風呂に入ってさっぱり


味付きカルビーと野菜炒め

白菜の味噌汁

刺身こんにゃく

無限ピーマン炒めで

お腹いっぱいご馳走様でした🙏


今日も無事に終わり

幸せな一日

ぐっすり眠れそうでーす


おやすみなさい⭐⭐😘💤

また明日〜🍁🎃🌰