こんばんは
七月十一日 火曜日

大雨から一転
汗だく💦の暑い一日でした

7:14分 7:14分

気温は朝から30℃


カーネーションまた咲き始めました!


名前の分からないこの花

周りにも咲き始めましたよ


ひょうたん

中々ひょうたんの実が出来ません

花は沢山咲くんですけどね


今日のカープ

残念でした〜


赤いミニトマトも色付いて来ました


黄色のミニトマト

また沢山色づきました!


鵜が集まっている

ナブラが沸いてる様です


暫く見てたけど

ずっとこの周りに集ってました



宮島と逆方向の放水路


今朝の宮島

太田川放水路より

水面にもやが掛かって

いい感じに雲に浮かんでる様に見えます


今日も一日お疲れ様でした


昨晩少し寝不足だったけど

意外に目覚めも良くて

仕事も集中して出来た1日でした


少し残業して

涼しい風に当たりながら自転車漕いで

遠回りして帰宅

朝からぐーぐーお腹鳴らして

頑張ったので

体重測るの楽しみにしてました


先ずはベランダパトロール

お天気良かったので乾いた鉢には

しっかりと水やりしました


本日の体重

-200g👏👏

この調子なら今週末には

目標達成だけど

そう簡単にはいかないんだろうなぁ


末っ子は寝てたので

1人でお風呂に入ってさっぱり


ナスのお浸し

ズッキーニと豚肉炒め

豚キムチ

お味噌汁で

お腹いっぱい ご馳走様


寝る前にあると思ってた探し物してたけど

見つからずー

どこーいった〜???


プロテイン飲んで

気持ちの良いお布団でブログ書いてます


仕事も少しだけど進んだし

充実した幸せな1日でした


おやすみなさい⭐⭐😘💤

また明日ー滝汗どこ