我が愛する息子よ!

 

最近中学生になってあなたの手が離れたので、お母さんとデートする時間が増えた。

 

昨日書いたように、土曜日の午前中は学校公開で授業参観。

 

午後から仕事をしたが、夕方からあなたが塾だったので、お母さんと散歩しながら代官山まで行き、二人で夕食を食べた。

 

あなたが21時半ごろ帰ってくるのでそれに合わせて家に帰った。

 

日曜日は、午前中にあなたと美容室に行き、午後はあなたは部活、お父さんとお母さんは以前住んでいた代官山から中目黒辺りを散策しながらデートした。

 

懐かしい店でチーズケーキを、自分たちの分と夕食を共にするN家族の分を買って帰り、夜はそのN家族と白金にあるお好み焼き屋さんで食事。

 

Y君も学校に楽しくいっているようだったね。

 

夏にはN家族と一緒にアメリカへ行く。お父さんはいけないけど(涙)

 

みんなで楽しんで!!