犬の集まり | とさげらこ

とさげらこ

ジャックラッセルテリアのトラとサブ ブルテリアのゲン アメショーのララとミックスのココ それぞれにそれなりに かかわっている 母ちゃんの日々



広いお庭のお宅に 集合をかけたのは メルママでね   理由は アニコミで  メルが ドックランポムに似ていて おばちゃん達が集まってる場所で 久しぶりにみんなと、会いたいって 伝えたそうよ


午後のひと時に おばちゃんが 集まりゃ あれでしょ~

食い意地の張ったメルなら 有りがちな 願いだわ

{05181C3B-8EA5-4BB5-8269-3B078DC87629:01}

メルって 私が知る限りの犬の中で 文武両道では No.1 だと思ってる犬

そのメルが この日 あのバセンジーのチョッパー爺さんに マウントを 仕掛ける仕掛ける   

爺さんいたぶったって 何の役にもたたない事なんぞ  賢いメルが 分からない訳がないのに   不思議でならなかった

{95618892-FB1E-4C47-B5D1-B158DF609E8E:01}

積年の怨みでもあり  晴らしてる?
 それとも、、、、、ボケ?

{DDB50F2A-16DA-4FC7-A41D-6BC9F03649EC:01}


犬が 集まりゃ 何じゃかんじゃ 騒動はあるもんよ そんな 騒動には 全く動じず おやつを貰いに行くでもなく  

{5791046B-419B-48C4-80C8-65D80265CC71:01}

ひっそりかんと  石で 遊ぶ ゲン

ここは 声を大にして言おう~

集まった 犬の中で  ゲンちゃんが

一番 おりこうさ~ん