Jack! | とさげらこ

とさげらこ

ジャックラッセルテリアのトラとサブ ブルテリアのゲン アメショーのララとミックスのココ それぞれにそれなりに かかわっている 母ちゃんの日々


ジャックって 穏やかな時間なんて

大っ嫌い いつも 巷の騒ぎを待ってる

で、、、、何も起こらなければ

自分が騒ぎを起こしちゃう~

ま~何とも 厄介な犬よ

この日も 浜が 静まり返ると ハリーが

オモチャを 見せびらかし

サブが 無謀にもゲンに物申し

photo:02


結局、 どちらも 逃げ回るんだけど

これが何とも云えない快感!

photo:01


生きてる証だと思ってるようね

photo:03


ジャックって........

「何もないより 何かあった方が楽しい一瞬一瞬を おもしろ おかしく 生きようぜ~」

ま~ こんな感じの犬だわ




にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ