ネットでバズっている

人気のランチを食べに行こうと

思ったけれど開店前から

予想以上に大人気のようで

予約無しでは無理そうだったので

急遽変更して

座裏のPIENO食べてきました。



ここのランチも人気なんですが

まだ早い時間だったので、

並ばずに席に座ることができました。









リーズナブルなのに

サラダ、前菜、パン、パスタ、メイン料理が

セットになっているし、

セットドリンクで生ビールも

格安で追加できるので

お気に入りのランチです。


ランチタイムの後は

久しぶりに会った女性と

ゆっくりと会話も楽しめたし

夜もお気に入りの

和音で、美味しい食事を食べながら

お酒を楽しむことができました。











以前に比べると

誰かと会話する時間が増えたと思うので

ストレスも少なくなったような

気がします。







今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する