マンネリ化すると

毎日の生活が

つまらなくなって

恋愛感情も冷めてしまって

さらには老けてしまうのも

早くなってしまうらしいです。


なので、

できるだけ新しいことをしてみようと

尼崎ボートレース場に

行ってきました。




ギャンブルはあまり興味がないので

詳しくは知らないのですが

GRAND CHAMPIONSHIPの

開催初日ということで

珍しく平日の火曜日に

イベントがあるようだったので

こんな機会でもなければ

行くことがないような

気もするので未知の場所へ

行ってみることにしました。


2022年に改修したようで

施設は思ったよりもキレイでした。


予定よりも早く到着したので

まずは腹ごしらえ


のぞみ食堂で

へれカツ海老フライ定食を注文しました。



海老フライも大きいし

へれカツも柔らかくて美味しかったです。








そして、イベント会場で

岡田紗佳さん、

堀未央奈さん、

島田玲奈さんのトークイベントと

小島よしおさんの

お笑いライブを楽しみました。






尼崎ボートレース場の名物料理

多幸焼と丸久の焼きそばも

ランチタイムの

ピーク時には大行列でしたが

イベントの後は

比較的列が短めだったので

しっかり食べてから

スタンド席で生の

ボートレースを観戦しました。





モーター音や水しぶきの迫力を

堪能しながら白熱したレースを

間近で観るのも楽しいですね。




せっかくなので

最後12レースのドリーム戦は

100円だけ舟券を購入してみたけれど

残念ながら外れてしまいました。


でも、それなりに楽しい時間を

過ごせたので行ってみて

良かったんじゃないかと

思います。













今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する