ランチは心斎橋ネオン食堂街の

漁師酒場あらきで限定20食の

刺身とロースカツ定食を

食べてきました。







刺身が分厚いのが

なかなか良いです。


ここの店舗は

比較的空いてるし

楽天ペイも使えて

フリーWi-Fiもあるので便利です。



晩ごはんは

久しぶりに大阪トンテキで

トントンセットを注文しました。





トンテキとトンバーグのセットで

トンバーグのソースを選べるのですが

おろしポン酢で注文していたのに

特製ソースで持ってこられたので

トンバーグのおろしポン酢を

別皿でもう一つもらえました。

値段が上がった分を

サービスしてもらえた感じになって

ある意味ラッキーでした。


期間限定メニューの

パークチャップソースが

美味しそうなので

また食べに行きたいと思います。














今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する