梅田で人気の

ホテル・ヴェスキオ大阪の

イタリアンキッチン

ヴェルデカッサで

ランチバイキングを

食べてきました。







以前から行きたいと思っていたのに

二の足を踏んでいる間に

驚くスピードで値段が上がっていたので

とりあえず一度くらいは

食べに行っておこうと思って

JRホテル会員のアプリを

ダウンロードして

ネットで予約してから

行ってきました。


もう少し早くに行っていれば

1530円だったのに

JRホテル会員割引でも

1800円になっていました。


ちょっと高いかなとは

思ったけれど

おそらく今よりも

高くなることはあっても

安くなることはなさそうなので

一度くらい食べに行っておけば

行っておけば良かったと

後悔することはなくなるかなと

思ったので重い腰を上げて

足を運んでみました。


まぁ結果的には

料理も美味しかったし

スタッフのサービスも

とても良かったので

納得できるランチでした。








でもやはり

最初に見つけた頃に

行っておけば

1300円だったことを考えると

食べたいと思ったら

とりあえず一度は

行っておいた方が良いと

つくづく感じてしまいました。


シニアライフに突入していることを

自覚するようになってきたので

とにかく食べたいと思ったモノや

やりたいと思ったことは

失敗に終わっても良いので

実現可能ならば

とりあえずは予定を組んで

行動を起こしてみようと

つくづく感じました。


















今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する