ネットニュースで見つけて

気になっていた

サウスゲートビルディングの16Fにある

都野菜加茂 大阪駅前店の

フードロスタイムに行ってきました。




ディナータイムは

1650円、

ランチタイムでも

1430円のビュッフェが

閉店1時間前の夜9時から

なんと550円で利用できるのです。


ただ料理の補充は

ないので残っている料理だけが

食べられるのです。

料理がどれくらい残っているのかは

まったくわからないので

運しだいですが、

京都の農家の「朝採れ」の

新鮮な野菜なので

サラダの生野菜は

どれも美味しいので

サラダとカレーだけ食べても

満足できるので

それ以外に何か残っていれば

ラッキーだと思っていれば

まぁ後悔はしないんじゃないかと

思います。


閉店間際の夜9時なのに

学生や仕事帰りの方などが

並んで待っていました。


フードロス削減にもつながる

とてもありがたいサービスなので

もっともっと話題になって

他の企業でも同じようなサービスが

増えたら良いですね。














いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する