今日のお昼は

何を食べるのかを迷った末に

PARCOの心斎橋ネオン食堂街で

いつも行列が出来ている

魚屋スタンド

ニューすしセンターが

珍しく空いていたので

昼飲みすることにしました。






ドリンクの1杯目は

無難に生ビール。

お通しは、シラス明太子でした。





注文したのは

本日のおすすめの

カンパチと

水槽の車えび、

サーモン三昧、上まぐろの

握り寿司と

看板メニューの

遅いカマ塩焼き










回転寿司の握り寿司と違って

ネタに厚みがあるので

美味しいし

カマ塩焼きも

鯛とハマチの

盛り合わせになっていたので

ボリューム満点です。


たまらずに2杯目に

スダチ冷酒を注文しました。




さっぱりとして飲みやすいので

ぐいぐいと飲んでしまいましたが

予想以上に酔いがまわって

店を出てから家に帰るのに

苦労しました。


夜も飲みに行こうかと思ったけれど

野菜が食べたかったので

実身美で日替わり健康ごはんを

食べることにしました。



なんとなく身体が求めている

栄養が摂取できる感じがするので

たまに食べたくなってしまいます。


せっかくなので

デザートとドリンクも注文しました。






最近、少しテンションが

下がり気味だったので

ちょっとだけ我儘に食事を

楽しみました。












今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する