GWといえば

やっぱり高槻ジャズストリート!


コロナ騒動などもあって

久しぶりに観に行ってきました。


まずは

阪急高槻市駅高架下広場の

オープニングステージから

楽しみました。




BION(vo)

yuckey(key)

青木信弘(b)

長尾琢登(dr)


その後はランチタイム!


ただ行こうと思っていた

人気店はどこも行列が出来ていて

1時間待ちは当たり前という感じでした。


仕方がないので

本格カレーの店

Vasco da Gama

ヴァスコ・ダ・ガマで

期間限定の

めんたい海老カレーを

食べることにしました。






腹ごしらえが終わって

どの会場に行こうか迷ったけれど

J:COMステージ

高槻市立第一中学校グラウンドで

のんびりと過ごしました。


Ark館ヶ森

BBQソーセージ





日本初

PIZZA CONE

ベーコン






16時からは

野見神社 能舞台で

神戸ジャズボーカルクイーンの

ライブを楽しみました。




山添ゆか(vo)

宮川真由美(pf)

Zingoro(b)

高野正明(dr)



そして最後は

高槻城公園芸術文化劇場の

南館 太陽ファルマティックホールで

19時からの

1番のお目当てのライブ

高木里代子さんの

ソロピアノライブ


高木里代子(pf)




昨年オープンした高槻の

新しいホールで

音の響きも素敵でした。


最近はテレビ出演も増えて

CDショップ大賞を受賞するほど

大人気アーティストに

なってしまったので

サイン入りCD

無理かなと思っていたんですが

セクシーなステージ衣裳のままで

直接サインをしていただきました。





そして晩ごはんは

ランチタイムに入れなかった人気店

Italian Kitchen VANSAN 

夜のコースメニューを

楽しみました。



前菜盛り合わせに

パスタ、ドルチェと

ソフトドリンクの

飲み放題がセットになった

お得なセットです。





無料Wi-Fiが使えるので

豊富な種類の

フレーバーティーを

楽しみながら

ゆっくりとドルチェを

楽しみました。


ランチタイムに

大行列ができるのも

理解できました。









今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する