最近の食いしん坊で

若干金欠気味だったけれど

昨日2か月ぶりに

年金が支給されたので

お昼から楽しんできました!



まずはランチ!


天神橋筋商店街の中にある

龍ノ蔵の

10食限定の

正午のシンデレラを

食べてきました。








開店時間に行くつもりだったけれど

少し遅くなってしまったので

もしかしたら売り切れかもと

思ったけれど

ギリギリでラストの1食に

間に合いました。


ワンコインで

こんな和定食が食べられるなんて

やっぱり天満ランチは

満足度が高い店が多いですね。


ランチの後は

毎月恒例の

1人カラオケを

楽しみました。






今回はいつもの

心斎橋3号店ではなく

アジアン天満店で

予約しました。


ソフトクリームが

なかったけれど

代わりに?

無料アルコールバーが

あったので

コレはコレで

ありかな?と思いました。




そして夜は仲間と待ち合わせて

南森町近くにある

お寿司の人気店

どでか寿司で美味しい

コース料理を

堪能させていただきました。















予想以上に

ネタが大きくて

とても満足しました。
















今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する