今日から発売している

スターバックスの

新作フラペチーノ

GOHOBI MELON

飲みたかったので

仕事帰りでも営業している

心斎橋BIG STEP店へ

行ってきました。


スターバックスの

フラペチーノを注文するのも

慣れてきたので

キャラメルソースと

エキストラホイップで

しっかりとカスタマイズも

しました。






でも空腹状態だったので

あらびきソーセージパティ&

スクランブルエッグ

イングリッシュマフィンと

チキンアラビアータ 石窯フィローネも

ついでに注文してしまいました。




予想外の出費ですが

フードもフラペチーノも

想像以上に美味しかったので

たまには良いんじゃないかと

貧乏性な自分に納得させました。


特筆すべきは、やっぱり

新作フラペチーノの

GOHOBI MELON ですね。


赤肉メロン果肉ソースが

良い感じでストローの中を

上がってくるので

メロンを食べているような

食感も楽しむことができるので

口の中に幸せが訪れます。

まさに、ご褒美メロン!


これはもうリピート決定ですね。


でも次はちゃんと

食事を済ませてからにします。

















今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する