丸亀製麺で

今日から3日間

ひとくち醤油うどんが

無料でサービスされるので

久しぶりに食べに行ってきました。


店舗限定メニューの

カルボナーラうどんや

期間限定メニューの

山盛りあさりうどんも

美味しそうだったんですが

暖かくなってきたので

冷たいうどんが食べたくて

冷ぶっかけうどん()

かしわ天をトッピングして

食べてきました。



温かいうちに食べてください

との事だったので

まずは

ひとくち醤油うどんから

食べてみました。



シンプルですが

美味しいので

もう少し食べてみたいって

思ったけれど

ひとくちだけだからこそ

飽きずに美味しく食べられた

のかもしれませんね。



メインの

かしわ天ぶっかけうどんの方が

安定した美味しさなので

やっぱり満足度が高いですね。

大か得にして

もう少し食べてみたくなりました。



久しぶりに利用したので

楽天ポイントがついて

楽天ペイも利用できるように

なっていることに

初めて気がつきました。




これから暑くなるので

おそらく冷たいうどんが

食べたくなると思うので

また利用したですね。














最近食べたいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する