シニア世代の仲間入りを

していることもあって

ふいに昔のことを思い出すと

なんとなくテンションが上がります。



壇蜜さんのブログを

密かに楽しみに読んでいるのですが

電子手帳という言葉に

予想以上にテンションが

上がってしまいました。




そういえば、昔使っていたなと思って

Googleで検索してみたら

自分が使っていた機種の画像が

ウィキペディアに出ていたのです。 



PA-X1


コンパクトなサイズなのに

ICカードを入れ替えることで

多機能に使えるという優れもので

毎日のように自慢げに

使っていたと思います。


おそらくゲームのICカードを

入れていたと思うけれど

何のゲームだったのかは

思い出すことができなかったのは

少しだけ残念でした。















なつかしの写真

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する