休みの日だというのに

洗濯やら何やらで

出かけるのが遅くなってしまったので

お昼ごはんに何を食べるのかを

迷っているうちにランチタイムが

終わってしまっていたので

ESTフードホールへ行ってみました。





魅惑のピンク祭も

気になったのですが

スタンドシャン食の

ほろ酔いセットで

フレンチセットの

仔羊の赤ワイン煮込みを

食べてきました。







夜は飲み会の予定だったので

軽く餃子セットでも良いかなと

思ったんですが

終日980円でメイン料理のセットが

食べられるので

やっぱりおトク感が高い

フレンチセットを

選んでしまいました。


ドリンクは、もちろん

シャンパン🍾🥂

いただきました。









最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する