ここ最近は

不思議なくらいに

公私共に上手くいっています。


もちろん小さなトラブルも

あったりするけれど

それさえもクエスト的な

イベントにさえ感じてしまうほどに

とても順調な日々を過ごしています。



ほんの少し前までは

宝くじでも当たって

大金でも手に入れなければ

幸せにはなれないと思っていたのに

意外とそうでもないということを

実感している毎日です。



本当に自分のやりたいことや

目指す目標がわかってくれば

何が必要なのかもわかってくるし

結果を焦らなければ

プロセスを楽しむ余裕ができるので

チャンスに気づけるようにも

なってきます。



まずは自分自身のことを

よく見つめ直してみると

本当に大切なモノが

なんなのかがわかるように

なるんじゃないかと思います。













今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する