SPY×FAMILY


仕事が終わって

まっすぐに帰ってきたので

何とかリアルタイムで

観ることができました。






やっぱり面白い!


Season1が、終わって

Season2と劇場版の

制作発表があった時は

まだまだ先だなと思っていて

ようやくこの日が、

やってきて秋を感じました。






原作の中でも

1番面白かった

豪華客船のエピソードが

描かれているので

毎週土曜日が楽しみです。



そして、
秋といえば、

読書の秋



大阪ほんま本大賞 授賞作!

高殿円 グランシャトー 


書店で見つけて

面白そうだったので

Googleブックスで

試し読みをして

続きが読みたくなったので

ブックオフを

探してみたら

すぐに見つけられたので

購入しました。






自分が住んでいる街の

1番有名な店の話で

自分が生きてきた時期と

近いこともあって

読んでいて面白いです。




そして普段占いを見ることは

あまりないのですが、

笑ってしまうくらいに

当たっていました。




占いが気になってしまうのも

やっぱり

秋のせいなのかな?









秋を感じた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する