ネットで

美味しそうなうどんを

見つけたので

食べてきました。


大阪駅前第3ビルにある

人気店のうどん屋さんの

8月限定メニュー


うどん棒

冷やかけキーマ

〆ごはんつき






開店時間の5分前に

到着したのに

すでに10人ほど

並んでいたので

ギリギリ待たずに

席に座ることが

できました。


ただ、うどんを茹でるのに

時間がかかるので

待ち時間は覚悟していました。


8月限定メニューということなので

どうしても食べたかったので

コレを食べるためだけに

わざわざ出かけて行きました。


なんとなく自分でも

作れそうな気もするけれど

プロが作ったモノを

食べておいたほうが

作る時の参考になると

思って食べてみました。



食べ方は人それぞれだけど

おすすめは、

まず冷やかけうどんの

だしとうどんを食べてから

ある程度だしが少なくなってから

キーマと混ぜるほうが

カレーの味が濃厚になるので

〆ごはんを食べる時も

美味しいと思います。



今年はまだまだ暑い日が続いているので

もしかしたら、

9月も継続してくれるかもしれないですね。



そして、831日まで

中華まんのワンコイン

キャンペーンを

ローソンでしているので

仕事帰りに

肉の旨みあふれるジューシー肉まんと

とろーりチーズとトマトのピザまんを

買ってきました。






3軒まわって、

ようやくゲットしたんですが、

暑い日が続いているせいか

2軒目は、中華まんの販売自体

していなかった。



















8月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する