メリークリスマス。

2020年も残りわずかとなりました



ハリー、物事は杖で解決しないの??



 

年内ぎりぎりになってはしまったのですがカネコジャージの予約受付期間が決まりました。

 

予約受付期間

2020年 1月17日~1月31日

 

お届け予定

2020年 3月~4月ごろ

 

予約販売はこちらのサイトからですのでブックマークかチャンネル登録お願いします。


https://kaneko158cm.official.ec/

 

カネコグッズの収益は金子大介の活動費となります。

 

 

今回のラインナップ紹介





 

 

1、新レーザーカットジャージ&新レーザーカットビブセット

ついに新デザイン登場しました。


いままでと大きく方向性が変わってシンプルに仕上げました。

 

このジャージの良さは「着心地」です。

袖も裾も縫い目がないので震えるほど心地いいんですよ。

地味だけど効果は抜群です。

 

今現在アジアのプロチームに供給されています。


 








2、プロジャージ&158レーザーカットビブセット

前回はプロビブでしたが今回は諸事情により158レーザーカットビブに変更となりました。

 

今回もインナーウェアプレゼントさせていただきます。

透ける心配はありません。


プロジャージの良さはカネコワンピと金子ジャージのいいとこどりというか、空力と通気性とフィット感がすごくいいです。


金子からしてもまず作りが贅沢ですので値段相応かなと思っています。


カネコワンピと違ってポケットは3つなのでレースも練習も普通に使うことができます。

 








3、カネコワンピ

プロジャージとプロビブがつながったバージョンです。


プロジャージとカネコワンピの違いは

上下分かれてるかくっついてるかの違いです。


それ以外は全く同じ作りとなっています。


今回販売できなくなってしまったプロビブがどうしても気になるという方はカネコワンピをお買い求めください。

 

プロビブもレーザーカットビブも別の良さがあります。

プロビブの良さは裾のゴムの締め付けの少なさが最大の特徴です。


レースがメインであればカネコワンピの空力が最高です。





プロビブと同品質↑






4、カネコジャージ&158レーザーカットビブセット

安定のジャージセットです。

第一回から販売されている初代カネコジャージ

とにかく安定しています。

 

アジアのプロチームも採用していました。











 

5、カネコグローブ

めちゃくちゃ伸びるのと、素材もつるつる?でかなり評価良かったです。

ちょっと耐久性がないのですが心地よさで勘弁してください。





 

6、カネコソックス

普通のロングソックスで評価は高いです。

ちょっと伸びやすいかもしれません。




 

7、インナーウェア

前回はプロジャージセットにプレゼントしていましたが、今回は普通に単品でも販売します。

今回もプロジャージセットには付属するのでご注意ください。

 

テーマは「カネコらしさゼロ」です。







 

8、DEVEL&カネコジャージセット

DEVELの「カネコモデル」とジャージをお得な料金で買えるセットです。

リムブレーキフレームのみですのでご注意ください。

気になることいつでも連絡ださい

DEVELの詳細はこちらから

https://sites.google.com/view/develprojectjapan-pre/

 











9、新レーザージャージ、カネコジャージ、プロジャージ、158レーザーカットビブの単品

もうすでに持ってる方もより手軽にお買い求めいただけるようにしました。

 

 

 





 

このようなラインナップです

お楽しみに。

 








サイズ相談と質問はいつでもメールかDMください。

kanekosshu@gmail.com