どうも、ハイパーメディアピュアクライマーの金子です。

5月19日
蔵王ヒルクライム

5月26日
栂池ヒルクライム




2週連続でヒルクライムのイベントに呼んでいただきました。

わかってます。
一番驚いてるのは自分です。

人生のヒルクライムレースは実業団Japan pro tourカテゴリで出場した伊吹山、栂池、宮田、富士のみです。

もちろん全然入賞圏外。

イベントは大好きなのでめちゃくちゃ嬉しいですが、レースでは魅せられる走りができるとは思えないのでできることをやります。

でもそれってキャラを気に入ってくれたということなので普通に嬉しいでしかないです。


金子の脚質をわかりやすくいうとハロン(200mのTT)でアルミホイール、アルミフレームで10秒94でした。





ということはヒルクライムのスタート200mで全ての力を注ぎ込めばいいんだ!

極秘プラン決まった。
誰にも言えない。。


蔵王のホームページはこちら

栂池のページはこちら


会場やレース中でも気軽に声かけてください。
ほんとに声かけてほしいです。

レース会場にいる招待選手ってたまに話しかけづらいですよね。
金子ああいうの嫌いです。

山は遅いけど、平地の練習より好きです。