いつもカネコッシュ、カネコジャージ、カネコワンピを使っている写真みるとめちゃくちゃ元気もらえます。
ありがとうございます。

どのぐらい元気になるかというと48時間ひたすら宿題やってもう無理寝るってなったときにカネコッシュみるとまたスッと起き上がって1時間は粘れるぐらい元気になるんです。

1時間勉強したらどのぐらい合格率がアップするでしょうか。。

やる気スイッチ君のはどこにあるんだローーーー。

金子のやる気スイッチはたぶんここ


是非みなさんも押してみてください。

おかげさまで継続してカネコッシュが広まってくれています。

いつものように本当に純粋に微塵の悪気も感じさせずに無断転載します。


































カネコッシュとセブンジャージ繋がりで何か今後やりたいという思いは常々あるのですが、日本全国に出荷されている状況で東京のみ開催ではなかなか不公平な気がしているので開けません。

自分で全国に脚を運べる状況でもありませんので、お許しください。

最近カネコッシュを持ってる人の呼び方?
を考えています。

インスタグラマー
ローディー
メンタリスト
マヨラー


カネニスタ。
カネコッシャー。

うーん。
なかなか難しい。

カネコッシャーってクラッシャーみたいな感じがして微妙ですよね。

あーなんて贅沢な悩み。

セブンジャージはスポンサー変更のため販売はできなくなりました。

しかし個人的にCCN japanとしてカネコアイテムをメインに展開していきます。
おかげさまで希望してくれている方が集まっていますのでもうすこしで第2回カネコジャージ販売ができそうです。

こちらに記入をお願いしてますが予約じゃなくアンケート的な軽いものなので是非記入してもらえたらと思います。
記入するだけで割引されますのでぜひぜひ。


次回の販売では新たにグローブとソックスも展開します。
(デザイン変更の可能性大)



カネコジャージ、カネコビブはもしかしたら変更されるかもしれません。

マレーシアのレースで新型に触れる機会があったのですがかなり変化していました。






特にビブの縫い目がない感じがすごい変化ですね。

まずは日本で金子が実際に着てチェックしてみたいと思います。

引き続き本家カネコッシュもよろしくお願いします。
カネコッシュの収益は活動資金に充させていだいてます。
日本帰るのでいつでも発送可能です。