2月11日から参加した40日間に及ぶタイ合宿から日本に帰りました。


 

とにかく思うのは日本で乗り込まずにいくと痛い目に合うということ。


去年も乗り込まずに参加して2週間目以降に脚が回り始めました。

 

なので40日間いたものの、本当にきつい日数はそこまで及びません。

きつくなるところでついていけないのできつくなりようがない。



タイ合宿に行く前はしっかり乗り込んでから参加しないとだめだなと思いました。

 

今回も3週目ぐらいしてから幸也さんとフェンさんの次にバイクぺーサーに残れるようになったり、毎年来てる分違いが分かります。

今回に限っては登りでいつもより幸也さんについていける時間が増えた気がしてます。


合宿序盤にゆっくりペースの時に犬が突っ込んできて、それにビビった前の選手に突っ込んでこけました。


ですがそのあとしっかり180km乗れて翌日以降もすべて完遂しています。

 

低速だからあんまりダメージなくてラッキーでした。


タイは相変わらずご飯がおいしいので毎年太って帰るのですが大人になった金子には「自制心」がほんの少し芽生えました。

いつもならこれ食べてるな―――っていうのを我慢できていた。


金子が大人になったので記念にだれかケーキ食べ放題連れてってください。

 

タイで出会った方々感謝です。

非常にお世話になりました。


いいシーズンがおくれますように。


まずチャレンジロード頑張ります。

 

拝啓

敬具

 




登りで粘った



シンハーパークのジップライン

フェンさんやばいね



ジェットコースターモードもあり




めちゃ観光地








個人サポートのユニカ食品
カルシウムとクエン酸飲料




 



トラブルなかったわけじゃなくてトラブル起きた場所が自転車屋さんだった奇跡。
なんかおかしいなと思ってガチャガチャしてたら無事?その場でワイヤー切れてくれた。

世界で一番ワイヤー切れてから修復までの時間早かったと思う。







ジップライン







フェンさんビビりすぎ




幸也さんに頂上で喧嘩売ったら瞬殺された。









 ぜんぶもってかれた。