フィリピンの「7 ELEVEN CLIQQ RBP」のオフィシャルジャージの予約販売をスタートしました。

 

https://kaneko158cm.official.ec/

 

フィリピン唯一のアジア全域のレースを走るチームで、金子は去年の夏に移籍させていただきました。


マレーシアのレース。



セブンイレブンに加入していい事がたくさんありました。

例えば、飛べるようになった。
それだけ空力に優れています。





例えば、中国のレース出場選手の中で圧倒的にメディアウケが良かった。





例えば、サイクリストさんのお仕事で福田萌子さんとご一緒できた。






でもね、何よりも良かったのは...



“オソロ” を体験できた事。

カップルでよくやる同じ服着てラビュラビュするやつあんまり憧れてなかったんですけど、いや実際オソロになるとね、感慨深い。

(そこかよwwwって思った方は非常に正しい反応です)

去年は黒基調にセブンイレブンロゴだったのが、2018になりセブンイレブンにセブンイレブンというまさにセブンイレブンなジャージになりました。

 


2018年ツールドランカウイのベストアジアンライダー総合3位獲得。

アスタナ
アスタナ
セブンイレブン

激アツ





一方その頃金子は日本でフォトジェニックな写真を撮り続けていました。



昔にあったツールドフランスにも出ちゃうぐらい強いアメリカの元祖セブンイレブンチームとほぼ同じデザインです。

なんだか光栄です。

 

チームに供給してもらっているのは香港のジャージメーカー「CCN」

日本にはほとんど入ってきていません。

トライアスロン界には浸透しているようです。

 

ロードジャージはそれはそれはクオリティが高いですので、多くのアジアのプロチームが使用しています。


この機会にCCNを知っていただきたいです。

しかも今回2018年モデルになって、去年モデルと仕様が変わっていました。

 

去年モデルも相当なクオリティで人気でしたが、2018年モデルはそれを上回るクオリティになっていました。


驚きました。

 


主に胸から上のカッティングといい、素材といい上下分かれてるのにスキンスーツのようなフィット感です。

写真だけでもわかる心地よさ。


売り出さない理由がありませんでした。



 

今回は割引クーポンも発行させてもらってます。

 

今現在は「早割り」「もうすでに持ってる割」の2種類(5/16現在)

詳しくは予約サイトでチェックお願いします。


これだけは注意してください。

このジャージきたらもう頭の中はCCN一色になります。

一生一緒ラブと決めた人がいるならば、買わないほうがいいです。


CCN以外考えられなくなりますから。

うわーオソロしい。。。

ガクブル。



でもね、ぜひ、

オソロになりましょう。



2018を表す漢字一文字は

「オソロ」に決まりました。