前回、前々回、前前前世の販売では大好評だったセブンイレブンジャージの予約販売が決まりました。

 

今年チームが使用するモデルは、2017年モデルと比べガラリとデザインが変わって、より一層”セブンイレブン”になりました。






 

正直、最初見たときは心の底から「うわ、まじかよ」

と思っていたんです。

 

黒のジャージがかっこよすぎたので。

 





でもいざ日本で公開し始めると、まさかの好印象。

「懐かしい」

「これぞセブンイレブン」

「早く売ってくれ」

 

との声が。

 

実は金子がフィリピンでチームからジャージが支給される前にすでに監督から

「今回のジャージも日本で売ってくれるか」と言われていました。

 

金子的には、とりあえずジャージくれ。の一心でしたが。。。

 

着てみたら意外とデザインに目が慣れてきて、2017モデルよりかっこよく見えてきました。

今思うと、アメリカの元祖セブンイレブンチームとほぼ同じデザインなんですね。

 




光栄です。

 

今回ももちろん香港が誇る伝家の宝刀「CCN」

アジアでも数多くのプロチームが使用し、大きな信頼を得ています。


CCNがロードジャージとして日本に入ってるのはセブンイレブンジャージが初?だと思います。

トライアスロン界ではずっとおなじみのメーカーですね。


うわ、金子第一人者じゃん。。

 

高品質なくせに注文から納品まで驚くほど早い。

普通に作ってないと思う。

 

たぶん錬金術とかそういう系

 

今現在、ラインナップを検討しています。

2017、2018年モデル一気にドカンと販売しますので、まだ持っていない方も、もうすでに持っている方も是非ご検討ください。

 

今回は気合が入っていますので金子独自の割引クーポンを発行する予定です。

 

例えば、まずは「紹介割引」。

これは確定です。(ぽしゃったらすみません)

 

「もうすでにセブンイレブンジャージ持ってる割引」

「セブンイレブンでバイトしてるなう割引」

「Twitterのリツイート割引」

 

等々、そこそこ真剣に検討中です。

 

予約サイトオープンと同時にまたTwitter、FACEBOOK、当ブログ等でお知らせいたしますので、1日8回はチェックしてみてください。